ココログとは


新規登録


サポート

コンテンツ一覧

福留佑子さんからのメッセージ


ココログ二周年おめでとうございます。 私福留佑子は、今年10月17日からココログをスタートいたしました。 まだブログ初心者マークです。 記念すべき一回目をアップしたときは、落ち着かず、本当に皆さんに 見ていただけるのかな?そして皆様に読んでいただけるのかなと、 嬉しさと不安が入り混じった不思議な気持ちで数日間過ごしていました。
ブログを始めて、感動していることは2つあります。 ひとつは、トラックバックと言う機能。 毎日色々な方々からトラックバックをいただき、私もトラックバックしてくださっている方々のブログによく遊びにいくことで世界がひろがったりして楽しさが倍増しています。
もうひとつは、たくさんの方々に「ココログ読んでるよ」って言われることです。 はじめて会った方にも、お声をかけていただき、ココログを通していろんな方に出会えて 本当に嬉しく思っています。
あとココログとの今までで一番の思い出は、お仕事で行った「タイ」からの更新に挑戦したことでした。 私にとって初の海外撮影、初の海外からの更新だったので緊張しっぱなしでした。 日本どころかわたしの部屋から出たことがなかったA4サイズのパソコンを大事に抱えて持っていき、お仕事の後に毎晩ホテルの部屋でキーボードをたたいてました。無事にハプニングもなくアップできて良かったです。 あわただしい毎日でしたが、今となってはいい思い出です。 佑子はもう、いつでもどこでもブログをアップできますよ!!!(笑)
「毎日アイドル修業」というだけに一日一日佑子にとって修業の毎日です。 佑子の修業日記は、これからも素の自分を出せていけたらいいなと思っています。 そして、これからの思い出は全てココログと一緒に ずーっと作っていけたらいいなと思っています。
最後に、ココログを支えるスタッフの皆様へ感謝のキモチをひと言。 いつもいつも縁の下の力持ちとしてありがとうございます。これからも楽しくて使いやすいココログをよろしくお願いしまーす!!!
そして福留佑子もどうぞよろしくお願いいたします。

プレゼント

fukudome_present

「今年初海外に行ったタイにちなんで」
象グッズ(象レターとコップとサイン)を1名様に

福留佑子さんからのプレゼントが欲しい人は、何が欲しいかを書いてトラックバックしてください!
福留佑子さんへのメッセージはもちろん、ココログ2周年へのメッセージも大歓迎です!

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154717/7377953

この記事へのトラックバック一覧 (2件)

» 大雪 トラックバック あいらびゅ〜
積もった雪がぼとんぼとんと音をたてて落ちてます. 福留佑子さんのブログにトラック 続きを読む

受信: 2005/12/23 2:30:39

» http://marine--everyday.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_659a.html トラックバック Everyday life
ちょっと更新サボってましたw(;´▽`A`` イヤー、今日も一日疲れましたねー( 続きを読む

受信: 2006/01/13 21:21:09

 

 

気になるココセレブの記事をご覧ください。ココログにまつわるメッセージとプレゼントが書いてあります。
ココセレブな方たちのココログ生活ぶりに感動したり共感したら、ご自分のブログに欲しいプレゼントを明記した記事を書いて、それぞれのスペシャル記事にトラックバックしてください。
ココセレブの方々への熱い思いももちろん大歓迎です!

ココログは誰でも無料で使えます!登録はコチラ

応募期間: 2005年12月20日~2006年1月19日まで
当選者発表: 2006年1月下旬頃、当選者の方にはココログ事務局からご連絡させていただきます。(ブログ内にあるメールアドレスにご連絡させていただきます)