ココログとは


新規登録


サポート

コンテンツ一覧

石田千尋さんからのメッセージ


私は陰陽師という職業柄、「啓して遠ざけられる」ではないですけど、「とっつき難い」とか、「恐い」だとか思われがちです(笑) そんな先行イメージが強いと思うんですね。今回、このココログを始めさせて頂くにあたって、そのイメージを払拭できる素晴らしい機会だったなと感じています。
ブログって普段、表に出せない「自分の素顔」を思う存分発揮できるツールだと思うんですね。それを見た人たちから「見ましたよ」とか「面白かったですよ」なんて報告があると、とっても嬉しいじゃないですか。ああ、ココログをやってて良かったなぁなんて、しみじみ感じていますよ(笑)

石田千尋さんからのプレゼントが欲しい人は、何が欲しいかを書いてトラックバックしてください!
石田千尋さんへのメッセージはもちろん、ココログ2周年へのメッセージも大歓迎です!

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154717/7378750

この記事へのトラックバック一覧 (0件)

 

 

気になるココセレブの記事をご覧ください。ココログにまつわるメッセージとプレゼントが書いてあります。
ココセレブな方たちのココログ生活ぶりに感動したり共感したら、ご自分のブログに欲しいプレゼントを明記した記事を書いて、それぞれのスペシャル記事にトラックバックしてください。
ココセレブの方々への熱い思いももちろん大歓迎です!

ココログは誰でも無料で使えます!登録はコチラ

応募期間: 2005年12月20日~2006年1月19日まで
当選者発表: 2006年1月下旬頃、当選者の方にはココログ事務局からご連絡させていただきます。(ブログ内にあるメールアドレスにご連絡させていただきます)